第50回建築総合展NAGOYAに出展します。

2月25日(木)26日(金)、愛知建築士会・中部経済新聞社主催の「第50回建築総合展NAGOYA」に出展いたします。

弊社では、以下の商品を出展いたします。

SKVR(せきさん係長 for VR)

1月にリリースされたばかりのVRシステムの最新版が東海地区初公開です。
累計75万本以上出荷されているメガソフト社の「3Dマイホームデザイナー」シリーズをベースとし、前世代と比較して長足の進歩を遂げました。

 

みつもり主任8

累計2万本以上の実績を誇る「みつもり主任」がテレワーク対応になりました。
従来の見積ソフトにはない独自機能で、見積の生産性を劇的に向上します。

みつもり主任8

 

せきさん係長

ベストセラーの自動積算システム「せきさん係長」の最新版を出展。
好評の精度・スピードはそのままに、単価マスタを地区別に細分化、国内ほとんどの建築3次元CADと連携するなど、受注前に最も手間のかかる「拾い出し」業務を劇的に改善します。

せきさん係長

 

会場で体験できます

出展するソフトについては、すべて現地で体験することができます。また入場には「事前登録」が必須となります。
緊急事態宣言下ではありますが、主催者より「会場は万全の対策が行われます」とのことなので、関心のある方は足をお運びください。

建築総合展NAGOYA来場登録フォーム

主催者HP掲載 会場内感染対策について

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です