IT導入補助金三次公募以降の説明会開催のお知らせ

IT導入補助金2~5次公募

5月15日、IT導入補助金のHPが更新され、3次公募以降のスケジュールが公表されています。

7月10日(金)まで二週間ごとに締切を設ける形になっています。

二次公募 締切日 5月29日(金)
採択予定日 6月末
三次公募 締切日 6月12日(金)
採択予定日 7月以降
四次公募 締切日 6月26日(金)
採択予定日 後日公表
五次公募 締切日 7月10日(金)
採択予定日 後日公表

こちら

また、今回の補助金では申請にあたって「gBizIDプライム」の取得が前提となっていますが、5月15日時点で申請から取得まで3週間ほどかかるようです。※gBizIDプライムについて→ https://gbiz-id.go.jp/top/

現時点(5月16日)でgBizIDプライムを取得していない方は、三次公募が間に合うかどうかという状況となりますので、補助金の利用を検討されている方は、詳細が決定していなくとも、gBizIDプライムは即日申請手続きをお願いいたします。

なおこれに伴い、日建学院名古屋本校・北愛知校の各校、またオンラインで個別説明会を実施します。
時間はいずれも ①10:00~ ②13:00~ ③16:00~、所要時間は1時間程度、また対象ツールのデモを見たい場合はプラス1時間必要となります。

新型コロナウイルス感染拡大対策に伴い、オンラインでの実施も可能です。
詳しい日程、お申し込みは こちら をご確認ください。


なおパンフレットのダウンロードは こちら から

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です